calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女性のための育毛治療パントガール
女性のための育毛治療パントガール (JUGEMレビュー »)
劇的に抜け毛は減っていませんが、とりあえず様子見で継続して服用中。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

8ヶ月経過

分け目が少し違うせいか
生えたように見えますが実際は相変わらずで
「変化なし」です。
前から見ると前髪の付け根(?)あたりが薄いです。

GWは向いの家AとBが大騒ぎ。
子供の声(寄声)がずっっっと聞こえるし、親戚大集合。
Aの旦那も仕事が休みなので、朝も昼もタバコを吸いに出て来るし。

いつも灰皿を持っていない。
缶ジュースかビールを飲みながら
携帯さわりながらタバコを吸っている。。。
灰はそのまま下に落としているようです。非常識!

せっかくのGWなのに中学生の娘が
クラブに行く為
私は娘を駅まで送迎しないといけないので
全く出掛けられませんでした。
GW早く終わってくれ!とばかり思っていました。

そのせいか、抜け毛が尋常じゃありませんでした。
せっかく落ち着いていたのに。。。



最近の体重

最近、向かいの家の愚痴ばかりで

全然ダイエットのことが書けていません。。。

 

娘の中学入学で近くの駅まで送迎してから

ウォーキングに行くと

向かいの家の子供の保育園送迎時間と

かぶるので、時間を避けられず

ウォーキングに行けなくなってしまいました。

行く気も無くなってしまいました。。。

 

ストレスで食べまくっていたら

体重もあっという間に戻ってしまいました。

ひどい時は52.7kgまで行ってしまいました。

ヤバイ。。。

 

また地道に頑張ろう。。。

 

 

今日の体重

51.9kg


出産祝い

向かいの家Aの嫁がデブで太いなー醜いなーと

思っていたら妊婦でした。

先日出産したらしく、お祝いのため

親戚一同集まって大騒ぎしていました。

 

その際、やられました。

我が家の駐車場の真向かいに路上駐車。

ちょうど、うちが塾の迎えで帰ってきたら

停まっていて入れない!!!!

どうしようか迷っていると、親戚が出てきていました。

 

私「邪魔なんやけど!!!!」

 

親戚(男)が「すぐ退けます」とふてぶてしく言ったが

なかなか退けない。まだ親戚同士で話してる。

怒りで震えました。待っていられず

我が家の駐車場から離れたところに路駐して、家に戻りました。

 

車戻ってくるのわかってるのに、なんでそこ(我が家の駐車場の前)に

わざわざ停めるのか。。。少しずらせばいいのに!

非常識すぎます。

 

あまりにも腹が立ったので、その親戚(A嫁の姉家族)の家を

突き止めてやりました。

SNSから大体の場所は把握していたんですが

載せていた写真から場所を割り出しました。

表札を出していませんでしたが、Google mapで簡単にあっさり見つけました。

 

コメントのやりとりから、姉の子供と、うちの娘が同い年だということも

わかっていたんですが。。。。住所から同じ中学だとわかりました。

受験せずそのまま公立中学に入学していたら

ヘタしたら同じクラスになっていたかもしれません。

行事のたびに顔を合わせなければならなかったかも。。。と思うと

ゾッッッとします。

 

公立中学に行ったママ友に聞いてクラスもわかりました。

グッジョブ!!私!!!

 

まあ。わかったからって何もしませんけど。

 

ちょうど、オトナの土ドラ「犯罪症候群」でやってました。

SNSやblogに載せている画像などから

簡単に特定できてしまうこと。

画像には情報が詰まっているんです。

普通の主婦の私でも簡単に特定できてしまうんですから。

 

次の週も昼間から親戚が集まっていました。

玄関前でタバコを吸う旦那を囲み

DSをする姉息子と覗き込む祖父。

 

出かけるために車に乗ると嫌でも目に入ってきます。

ズッッッッットいるから、時間をずらして出るわけにもいかず

鉢合わせることになってしまいます。

本当に嫌だ。

タバコの臭いも嗅ぎたくない!!姿も見たくないのに!!!

 

なぜ玄関前でタムロする?

ここはコンビニの駐車場か?

 

出産祝いにアイコス買ってあげようか?

勝手口出て、裏の崖を眺めながら吸えばいいのに。

折りたたみ式の椅子買ってあげようか?

頼むから家の前で吸うな!!

 


| 1/57PAGES | >>