calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女性のための育毛治療パントガール
女性のための育毛治療パントガール (JUGEMレビュー »)
劇的に抜け毛は減っていませんが、とりあえず様子見で継続して服用中。

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

8ヶ月経過

分け目が少し違うせいか
生えたように見えますが実際は相変わらずで
「変化なし」です。
前から見ると前髪の付け根(?)あたりが薄いです。

GWは向いの家AとBが大騒ぎ。
子供の声(寄声)がずっっっと聞こえるし、親戚大集合。
Aの旦那も仕事が休みなので、朝も昼もタバコを吸いに出て来るし。

いつも灰皿を持っていない。
缶ジュースかビールを飲みながら
携帯さわりながらタバコを吸っている。。。
灰はそのまま下に落としているようです。非常識!

せっかくのGWなのに中学生の娘が
クラブに行く為
私は娘を駅まで送迎しないといけないので
全く出掛けられませんでした。
GW早く終わってくれ!とばかり思っていました。

そのせいか、抜け毛が尋常じゃありませんでした。
せっかく落ち着いていたのに。。。